Salesforceでお困りの方へ ヒアリング・お見積もり無料 導入支援 定着化支援 改善支援 運用支援 標準機能を活用したカスタマイズに特化し、お客さまの課題を解決します。Salesforceでお困りの方へ ヒアリング・お見積もり無料 導入支援 定着化支援 改善支援 運用支援 標準機能を活用したカスタマイズに特化し、お客さまの課題を解決します。

まずは無料相談してみる

こんなことで悩んでいませんか?

セラクにお任せください!

課題を解決に導く4つのサポート

導入支援

Introduction Support

Salesforce導入時の構築から既存環境への移行支援、テスト、本番稼動、運用マニュアルなどの一連のプロセスを支援。

定着化支援

Sustainment Support

Salesforce定着に伴うカスタマイズやレポート・ダッシュボードの作成、ユーザトレーニングを企画、提案、実施。

改善支援

Improvement Support

業務効率化や業務改善を目的としたSalesforceの提案やカスタマイズの実施。

運用支援

Operation Support

Salesforce管理業務やヘルプデスク、ユーザ管理、日々のデータメンテナンスを代行。

セラクの柔軟なサポート体制!

様々なケースに対応いたします

CASE01

フルタイムの業務はないが
週1で来てほしい…

リモートサポート

CASE02

システム会社は高額
依頼できるほど要件がまとまってない…

駆け付けサポート常駐サポート

CASE03

ユーザの問い合わせに
親身に対応してくれる人員がほしい…

リモートサポート

CASE04

日々の運用業務の代行から定着化支援など
色々依頼したい…

リモート駆け付け常駐

から組み合わせ可能!

こんな実績あります!

セラクがサポートした改善事例

リソース不足解消で本格的な運用開始

大手メーカー企業 情報システム部

  • リモート
  • 駆け付け
  • 常駐

リソース・ナレッジ不足 / 運用開始への不安

管理が片手間になっており、導入後の課題解決が滞っていた。

運用のノウハウを持っている経験豊富な人材が必要。

  • ナレッジ共有
  • 運用ルール策定
  • マニュアル作成

運用ルールの策定からマニュアル作成、社内問い合わせ対応を行い安定した運用を代行。

Salesforceを定着させるための施策

産業機器企業 企画部

  • リモート
  • 駆け付け
  • 常駐

定着化のナレッジ不足

数年前に導入したものの、全くSalesforceが浸透していない。

  • 他社事例の共有
  • 定着化施策の提案・実施
  • 定着分析

他社事例やナレッジをご紹介。Salesforce使用後のイメージの共有ユーザトレーニングを企画、提案、実施をした上で、ログイン率やデータの登録量などの結果分析を担当し定着化を促進

現在のSalesforceを、もっと意味のあるSalesforceへ

某社団法人様 システム推進部

  • リモート
  • 駆け付け
  • 常駐

使いづらいシステム / 定着化不足

Salesforceの運用は開始していたが、
より良いシステムに改善していきたい。

  • 課題抽出
  • システム連携
  • KPI提案・作成

課題の洗い出し改善提案を行い、他システムとの連携をし、業務に沿ったSalesforce設計の再検討・改善カスタマイズ・運用ガイドラインを作成。その後のKPIの提案から、作成、分析を実施。

最短2週間で着手可能!

お客さまの課題解決に向け、迅速に対応いたします。

会社概要 詳しく見る>会社概要 詳しく見る>

セラクでは「Webサービス」「システムサービス」「ネットワークサービス」「ハードウェア開発サービス」という4つの事業の柱をクロスさせ、コンサルティングから技術・教育支援、保守運用まで、企業さまのウェブビジネスをワンストップで支援しています。
また、受託案件だけではなく、プロジェクト単位の業務請負からエンジニア一人の派遣まで、スピーディーな提案や短期納期案件への対応、さらに徹底した品質管理によるサービスをフレキシブルに提供しております。

社名
株式会社セラク (英文名 SERAKU Co.,Ltd. )
URL
http://www.seraku.co.jp
設立
1987年12月
代表者
宮崎 龍己
本社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル(6F)
主な取引先
http://www.seraku.co.jp/common/pdf/seraku_MainClient.pdf

Salesforceのお悩みは
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 03-3227-3531 受付時間:平日9:00~18:00 Webでのお問い合わせ まずは無料相談してみる

お電話でのお問い合わせ

03-3227-3531 受付時間:平日9:00~18:00

Webでのお問い合わせ

まずは無料相談してみる

電話で相談する

Webから相談する