FAQ
よくある質問

サービス

サポート(体制)

  • 関東圏・関西圏以外に拠点のあるお客様に対しても、リモートもしくは出張対応によるご支援も可能でございます。

  • 案件規模により多少変化しますが、下記の体制で提案することが多くあります。
    ▼実績例  
    導入⇒PM1名(週2)、PG1~2名(週5)  
    保守⇒PM1名(週1)、PG1名(週3)

  • お客様先、または当社内を想定しております。
    常駐:お客様先での作業となります。
    半常駐:週2日お客様先にて作業、週3日当社にてリモート作業等、
    お客様のご要望に合わせ、作業場所を組み合わせることも可能でございます。
    ※作業場所のご相談をさせていただく場合もございます。
    リモート:当社にてリモート作業/作業者自宅(状況次第)となります。

  • はい、可能です。
    CJKのみ対応⇒CJK+CSRの対応、
    CJK・CWSの対応⇒CSRのみの対応など柔軟に対応いたします。

  • 当社のドメインメール、もしくはお客様のドメインメールアドレスを付与いただき、やり取りしております。
    ※機密情報のやり取りについては、メールもしくは@SUPPORT上の共有フォルダを利用しております。

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