COMPANY技術者全国80名

COMPANY®支援導入・保守・運用サービス

※2020年11月時点

短時間から長期運用まで

どんなご要望にもお応えします

COMPANYに関するこんなお悩み
セラクにご相談ください

  • 制度改定が控えているので対応工数を見積もってほしい
  • 担当者の異動により開発対応ができないのでお願いしたい
  • 開発・運用においてリソースを提供してほしい
  • COMPANYの知見を付けるためトレーニングをお願いしたい
  • 必要に応じて依頼ができるよう保守という形で契約したい
悩む女性の画像

他にも、こんなお悩みをサポートします!

  • 賞与をCOMPANYで
    計算させたい
  • 給与明細を
    WEB化したい
  • 社員情報の一覧を
    作成したい
  • 制度改定に
    対応したい
  • 36協定のチェック体制を
    整えたい
  • グループ会社を
    管理したい
  • 年末調整をWEBから
    入力できるようにしたい
  • 各種申請を
    COMPANYで行いたい
  • 申請・承認フローの
    見直しを行いたい

SERVICE
サービス

  • 1新規導入支援

    総合IT企業ならではの開発力と80名以上の技術者がご要望に応じて柔軟に対応いたします。

    例えば
    • 必要な機能を精査するヒアリング
    • 導入を円滑にする案件定義・資料作成
    • 設定・動作検証
    新規導入支援
  • 2改善支援

    外部ツールとの連携など、他社では対応が難しい内容でもご希望に添えるよう対応いたします。

    例えば
    • 年休付与出勤率計算式の見直し
    • 既存設定の見える化(可視化)
    • 帳票修正・アラート系の修正
    改善支援
  • 3標準化支援

    導入後、利用者がCOMPANYを同じように操作することができるよう、標準化をサポートいたします。

    例えば
    • 設定マニュアルの作成
    • ユーザートレーニングの実施
    • 画面改善による使い勝手の向上
    標準化支援
  • 4保守・運用支援

    導入・改善支援後も、COMPANYの保守・運用に関わる業務をしっかりとサポートいたします。

    例えば
    • リモートでのお問い合わせ対応
    • 半常駐でのユーザートレーニング対応
    • 常駐での運用補助作業
    保守・運用支援

お電話・メールで相談する

電話・メールのアイコン

06-6449-1177

company_info@seraku.co.jp

受付時間: 平日9時~18時

株式会社セラク 大阪支社 担当:牧田・岡本

FEATURES
特長

説明会の画像

標準化を徹底!

「属人化から標準化に」をコンセプトに掲げ、誰でも使いこなせる仕組みを提供しています。

トロフィーの画像

圧倒的リソース力!

80人以上のCOMPANY専門スタッフが在籍していることで、ご要望や状況に応じて柔軟なアサインが可能です。

本の画像

豊富な知識!

豊富な業務知識を備えたスタッフが多数在籍し、要件に応じて最適な解決策を提案いたします。

リソース力を生かした
3つの支援プランで
ご要望や状況に応じて
柔軟にサポートいたします

リモートサポート 半常駐サポート 常駐サポート
サポート
  • CASE.01

    フルタイムの業務はないが週1で来てほしい

  • CASE.02

    依頼できるほど要件がまとまっていない

  • CASE.03

    ユーザーの問い合わせに親身に対応してくれる人員がほしい

  • CASE.04

    日々の運用業務の代行から標準化支援など色々依頼したい

週1出社+リモート対応など
ご要望に合わせて柔軟に対応可能です

表の画像
これまでも数多くの企業の
COMPANYの導入・活用支援をしてきました

大手製薬会社、大手産業機械メーカー、大手繊維メーカー、大手食品メーカー、大手酒造メーカー、化粧品メーカー、照明器具メーカー、化学品製造販売会社、自動車関連会社、物流・不動産関連会社、医療法人、私立大学、教育関連、ビルメンテナンス 他

お電話・メールで相談する

電話・メールのアイコン

06-6449-1177

company_info@seraku.co.jp

受付時間: 平日9時~18時

株式会社セラク 大阪支社 担当:牧田・岡本

CASE
支援実績例

COMPANYに一元化することで、勤怠管理業務を効率化!

大手製薬会社様

お悩みのアイコン
  • 勤怠システムの保守切れ、打刻データの自動連係
  • 工場独自の制度・運用と本社制度間の調整
下向きの矢印
  • 就業規則の確認
  • 各種設定資料作成
  • 設定・動作検証
  • お問い合わせ対応
改善のアイコン
  • COMPANY新規導入による、勤怠管理・打刻データ自動連係
  • 工場独自制度をヒアリングし勤怠管理を整備することで、締めチェックや申請状況の一覧性が向上
一元管理の図式
一元管理の図式

制度改定やデータ移行作業に伴い、標準化を促進!

大手化学品メーカー様

お悩みのアイコン
  • 工場の就業規則に対応させたい
  • 外部システムの保守切れに伴い、データをCOMPANYに移行したい
下向きの矢印
  • 就業規則の確認
  • 各種設定資料作成
  • 設定・動作検証
  • お問い合わせ対応
改善のアイコン
  • 設計から設定、動作検証、標準化に向けたマニュアル作成
  • 工数不足の解消、就業規則対応、データ移行、ユーザビリティの向上を実現
標準化の図式
一元管理の図式

グループ会社への導入を支援し、日々のお問い合わせにも対応!

電鉄会社様

お悩みのアイコン
  • グループ会社の導入をサポートしてほしい
  • ユーザーの問い合わせやWorks Human Intelligenceとのやりとりを代わりになってほしい
下向きの矢印
  • 就業規則の確認
  • 各種設定資料作成
  • 設定・動作検証
  • お問い合わせ対応
改善のアイコン
  • グループ会社への導入・標準化を実現
  • 問い合わせ対応を代行し、プロパー社員の工数を削減
工数削減の図式
一元管理の図式

お急ぎの場合も安心。最短2週間で着手可能!

契約フローの図式 契約フローの図式  

FAQ
よくある質問

  • 【ご契約形態】
    派遣契約もしくは、準委任契約でご契約となります。
    プロジェクトに合う形態をご提案することも可能ですので、ご相談ください。
    【ご契約期間】
    1時間単位のご契約から長期的なご支援まで対応可能でございます。

    中期 :1ヶ月~3ヶ月単位のご契約

    長期 :半年~1年単位のご契約

  • 人事データを他システムへ連携する場合に発生するインターフェース関連作業のご支援も可能でございます。また、当社のシステム開発部門が人事データの活用に関する開発も対応可能でございます。

  • より良いCOMPANYの活用のために、お客様のCOMPANY環境を調査・把握し改善のご提案をさせていただきます。

    (例)複雑化した設定の見直し、ドキュメントの標準化、設定の可視化、操作手順書作成等

  • 関東圏・関西圏以外に拠点のあるお客様に対しても、リモートもしくは出張対応によるご支援も可能でございます。

  • COMPANY人事給与・COMPANY就労・COMPANY Web Serviceの対応が可能でございます。
    また、COMPANY以外の人事・総務業務も対応可能となりますので、ご相談ください。

  • 対応可能でございますので、ご相談ください。
    新規導入おける要件定義から本稼働まで対応しております。
    より良いCOMPANYの活用のために、導入後の運用・保守も手厚くご支援させていただきます。

  • COMPANYが使用できる状態のPC端末・@SUPPORTアカウントのご準備をお願いしております。

    ※常駐支援の場合は入館証・作業スペース等、
    リモート対応の場合は、貸与PC端末の持出し申請等の各種手続きが別途必要となります。

  • 当社のドメインメール、もしくはお客様のドメインメールアドレスを付与いただき、やり取りしております。

    ※機密情報のやり取りについては、メールもしくは@SUPPORT上の共有フォルダを利用しております。

  • 当社は導入・運用・保守支援サービスのみご提供しております。
    ライセンス等のお問合せについては、Works Human Intelligence社に直接お問い合わせください。
    また、Works Human Intelligence社への紹介が可能ですので、お気軽にご相談ください。

COMPANYでお悩みなら、まずはお気軽にご相談ください

電話・メールのアイコン

お電話・メールで相談する

06-6449-1177

company_info@seraku.co.jp

受付時間: 平日9時~18時 (土日祝休)

株式会社セラク 大阪支社 担当:牧田・岡本

吹き出しのアイコン

まずは無料で相談する

マニュアルのアイコン

資料を請求する

COMPANYでお悩みなら
まずはお気軽にご相談ください

電話・メールのアイコン

お電話・メールで相談する

06-6449-1177

company_info@seraku.co.jp

受付時間: 平日9時~18時 (土日祝休)

株式会社セラク 大阪支社 担当:牧田・岡本

スマートフォンのアイコン

WEBで資料請求・無料相談する