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社内SE

仕事内容

企業価値及び生産性向上に注力する経営方針の元、社内システムの統合、見直しを進める為、各PJのPMや運用改善を主導していただきます。

【具体的には】
・各PJ(Office365全社展開、RPA、IP電話リプレイス、社内セキュリティアップデート(ドキュメント含む)等)のPM
・各種サーバー、業務用クライアントの管理及び運用改善
・Salesforce(販売管理、顧客管理等)の運用
など

対象となる方

<必須スキル>
・ネットワーク、Azure、AD等のWindowsサーバー、クライアント等のインフラエンジニアの経験
・システム導入における企画、構築、実装、PM経験
※いずれも必須

<歓迎スキル>
・全社横断プロジェクトのPM経験
・Office365の設計、運用ルール策定、設定、運用経験
・情報システム室での経験
・Salesforceの設計、構築、運用経験

勤務地

東京本社/東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア6階

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

経験・スキルや年齢、前職給与等、考慮し優遇

待遇・福利厚生

各種社会保険完備/産休・育休
資格取得支援制度/報奨金制度/退職金制度
リフレッシュ休暇制度/社員住宅制度/就労中傷害保険
健康・医療サービス/各種トレーニング/各種セミナー開催 他

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)/祝日
年末年始/有給休暇/慶弔休暇
リフレッシュ休暇 他
※担当プロジェクトにより異なります

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