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社内SE

業務について

▼仕事内容

企業価値及び生産性向上に注力する経営方針の元、社内システムの統合、見直しを進める為、各PJのPMや運用改善を主導していただきます。

【具体的には】
・各PJ(Office365全社展開、RPA、IP電話リプレイス、社内セキュリティアップデート(ドキュメント含む)等)のPM
・各種サーバー、業務用クライアントの管理及び運用改善
・Salesforce(販売管理、顧客管理等)の運用
など

対象者

▼対象となる方

◇必須スキル
・ネットワーク、Azure、AD等のWindowsサーバー、クライアント等のインフラエンジニアの経験
・システム導入における企画、構築、実装、PM経験
※いずれも必須

◇歓迎スキル
・全社横断プロジェクトのPM経験
・Office365の設計、運用ルール策定、設定、運用経験
・情報システム室での経験
・Salesforceの設計、構築、運用経験

◇求める人物像
・レイアウトを考え提案する事が好きな方
・自ら考え、試行錯誤していくことが得意な方

雇用条件

▼勤務地

◇東京本社
 東京都新宿区西新宿7-5-25
 西新宿プライムスクエア6階

※担当プロジェクトにより異なります
※茅場町オフィスの可能性あり

▼勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
※月の残業は10時間程度です
※担当プロジェクトによって異なります
※一部時差出勤や在宅勤務も可能です

▼雇用形態

正社員

▼給与

経験・スキルや年齢、前職給与等、考慮し優遇

▼待遇・福利厚生

各種社会保険完備/産休・育休/ベビーシッター利用制度
資格取得支援制度/報奨金制度/退職金制度
社員住宅制度/就労中傷害保険/
健康・医療サービス/各種トレーニング/各種セミナー開催
持株会・ストックオプション/カフェテリアプラン利用可能※ 等

※カフェテリアプラン
・医薬品、ヘルスケア用品の優待料金
・インフルエンザ予防接種補助
・星野リゾートグループなど旅行優待料金 等

▼休日・休暇

年間休日120日以上(※)
完全週休2日制、または週休2日制/祝日
年末年始/有給休暇/慶弔休暇
リフレッシュ休暇
産休・育児休暇 等

※担当プロジェクトによって異なる場合があります