ITアウトソーシング

IT機器の管理・セキュリティ対応・
ネットワーク構築など、
ITのリソース不足を解消!

顧客管理

人事管理

IoT

人材派遣

salesforce

データ解析

キッティング

情シス支援

WEB制作

MA

CRM

セラクは総合ITソリューション企業として、幅広いご要望にお応えします。

ISSUE

こんな課題はありませんか?

  • 日々のトラブル対応に追われて、
    コア業務に注力できない
  • PC不具合などの対応が多く、
    時間や人手が足りない
  • IT担当として求められるリクエストに、
    専門知識がなく対応できない
  • クラウド活用をしたいが、
    どこから手をつければいいかわからない

SERVICE

安心のオンサイト体制で迅速に
ご対応します。

SERVICE 01

障害対応

PC不具合などの障害に即座に対応いたします。
様々な障害に対応できる幅広いスキルを持ったエンジニアが、原因の特定から、復旧作業、再発防止策までワンストップで対応します。

SERVICE 02

情報システム部のヘルプデスク

情報システム部が抱える煩瑣な雑用一切をお引き受けする情報システム支援サービスです。社内IT端末サポート、サーバー運用支援、ヘルプデスク代行を行います。
また、テレワーク環境の構築もおまかせください。

SERVICE 03

システム監視

システム保守・運用のスペシャリストとして、 大型汎用機から最新の情報端末まで万全のサービスをお約束します。ハードウェアやネットワーク、セキュリティも専門技術者が対応します。

FEATURE

全国に2,500名のプロフェッショナルエンジニア。
セラクが誇る対応力。

01

圧倒的リソース力

幅広い領域のエンジニアが全国に約2,500名いるため、常時ご相談をお受けできます。

02

豊富な知識

各種IT領域に特化したエンジニアがご要望や状況に応じて最適な解決策をご提案します。

03

ムダのないサポート

お客さまへのヒアリングから、要件に応じて必要なサービスだけをご提案します。

SUPPORT-TYPE

ご要望に合わせ、
提供形態のアレンジが可能です。

常駐型

お客さまの要望に合わせたプロフェッショナル人材を派遣いたします。一人~大規模プロジェクトにも柔軟に対応できるリソースを最大活用ください。

請負型

プロフェッショナルチームがお客さまの課題を解決します。当社内で対応出来る為、お客さまはPCや席を用意する必要が無く、提案から納品まで責任をもって対応いたします。

CASE STUDY

ITアウトソーシングに関する
事例を紹介

FLOW

ご相談・お見積もり無料です

01

ご相談

まずはフォームよりお問合せください。「WEB会議」や「お電話」にて丁寧にヒアリングさせて頂きます。

02

提案+お見積り

無料

お客さまのご要望から、要件を整理し必要なご提案とお見積りを無料でご提供します。

03

契約

提案内容、お見積りにご満足頂けましたら契約を締結します。

04

サービス開始

責任をもってサービスを提供いたします。

まずは気軽にご相談ください

まずは気軽にご相談ください