Salesforce/Pardotの
導入業務代行や定着支援なら
短時間から試せるセラク

Salesforce/Pardotの
導入業務代行や 定着支援なら
短時間から試せるセラク

カスタマーサクセスリーダー
~定着・活用のプロフェショナルチーム~

#実績250社以上

#リモート/派遣

#定着化専門コンサルタント多数在籍

#Quip導入パートナー

#DX推進コンサル

Special Column

対応可能業務一覧

Salesforce

  • 要件整理
    環境調査、業界理解・業務フロー理解
    課題洗い出し、改善提案、各部署との調整
    アクセス権限の管理
    組織設定の管理
    ユーザ・プロファイル・権限セット管理
    セキュリティコントロール・パスワードポリシーの管理
    オブジェクト・項目の権限管理
    レポーティング
    レポート・ダッシュボードの作成/編集/削除
    営業支援(顧客対応)
    問い合わせ対応(メール・電話・オンサイト・その他ツール)
    説明会・勉強会実施、マニュアル等のドキュメント作成
  • 宣言型カスタマイズ
    タブ作成、オブジェクト・項目の作成/編集/削除
    入力規則の作成/編集/削除
    ワークフロー(承認申請・項目更新・メールアラート)の作成
    プロセスビルダー設定
    キャンペーンの作成/編集/削除、一括メール配信
    リードプロセス・セールスプロセスの作成/編集/削除
    ページレイアウトの作成/編集/削除
    レコードタイプ・ページレイアウトの割り当て、
    Chatter活用
    データ管理
    データローダ、インポートウィザードでのデータ管理作業
    ノウハウ・ナレッジ提供
    当社対応実績の事例共有、
    Salesforce関連イベントの参加・内容フィードバック

Pardot お問い合わせ増えてます

  • プロセス/スコアリングのモニタリング、再設計
    マーケティング企画設計
    (流用施策/コンテンツ企画/サイト改善)
    基本設定
    フォーム設定
  • Salesforce連携
    ランディングページ制作運用
    ウェブコンテンツ制作運用
    メールコンテンツ制作運用
    データ管理、名寄せ調査
    Pardotトレーニング

対応可能サービス

  • Sales Cloud
    Service Cloud
    Experience Cloud(Community Cloud)
    Field Service Lightning
    Salesforce Anywhere(Quip)
  • Pardotお問い合わせ増えてます
    Marketing Cloud
    Tableau
    Tableau CRM(Salesforce Einstein)

対応可能AppExchange

  • 販売管理
    SVF Cloud for Salesforce (帳票作成)
    Smart Report Meister (帳票作成)
    freee for Salesforce (会計ソフト連携)
    ダッシュボード
    今日から使えるサクセスダッシュボード Lightning Experience版
    MotionBoard Cloud for Salesforce
  • 便利機能
    Record Hunter (レコード検索)
    Box for Salesforce (コンテンツ共有)
    IT運用管理
    LMIS (ヘルプデスク)
    名刺
    Smart Visca

※対応数の多い一例になりますので、上記以外も対応可能です。

全国250社以上のSalesforce
導入・活用支援をしています

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • ベルフェイス株式会社
  • 理研ビタミン株式会社
  • コニカミノルタ株式会社
  • 株式会社ユニリタ
  • イノテック株式会社
  • 株式会社LIFULL senior(ライフルシニア)
  • アルパインマーケティング株式会社
  • LINE株式会社
  • 株式会社リコー
  • 株式会社日立産機システム
  • 株式会社日立製作所
  • ダイキンエアテクノ株式会社
  • 東急住宅リース株式会社
  • チューリッヒ保険会社
  • 株式会社串カツ田中ホールディングス
  • 株式会社ミノファーゲン製薬
  • メルク株式会社
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

こんな実績あります!

導入事例はこちら

特徴

特徴1

最短1週間からセラクのSalesforce
エンジニアをお試しできます 

年間契約等の期間に関する限定事項はございません。

特徴2

週1出社から週5日フルタイムまで
柔軟に対応可能です

現場での週1作業及びリモートでの週4日作業等、柔軟に体制を相談頂けます。

特徴3

マニュアル作成や、全国支店への
説明会
なども対応できます

Salesforceを導入したもののユーザーが使わないというお悩みをお持ちのクライアント様に向けてご支援しております。

こんな課題ありませんか?

対応する典型的な顧客課題

3つの支援プランで、予算と状況に応じた支援を行います

週1出社+リモート対応など、
ご要望に合わせて柔軟に
対応可能です

お急ぎの場合も安心。
最短2週間で着手可能!

よくある質問

  • 派遣契約もしくは、準委任契約での契約形態を想定しております。
    契約形態に関しては、プロジェクトに合う形態を弊社よりご提案させて頂くことも可能ですので、
    ご相談ください。

  • 基本的には企業規模に関わらず、Salesforceの導入支援含め企業様への定着・活用をメインとして、
    業種/業態は問わず対応しております。
    Salesforceを使い始めたお客様から、Salesforceを10年以上ご利用のお客様まで広くご支援しております。

  • 弊社受託チームのリモートサポートによるご支援が可能となっております。
    例えば、標準機能をベースに、一部開発による構築を実施する等のご支援も可能でございます。
    その他、他システムとの連携を開発にて実現する事も可能でございます。

社名 株式会社セラク (英文名 SERAKU Co.,Ltd. )
設立 1987年12月
資本金 3億408万5,500円(2021年8月末現在)
従業員数 連結 2,564名(2021年5月末現在)
上場証券取引所 東京証券取引所市場第一部(証券コード:6199)
サービス

DX

Salesforce支援 農業IT IoT データサイエンス RPA セキュリティ

SI

ITインフラ/クラウド デジタルマーケティング WEBソリューション 地域ソリューション