よくある質問

FAQ

  • 派遣契約もしくは、準委任契約での契約形態を想定しております。
    契約形態に関しては、プロジェクトに合う形態を弊社よりご提案させて頂くことも可能ですので、
    ご相談ください。

  • 基本的には企業規模に関わらず、Salesforceの導入支援含め企業様への定着・活用をメインとして、
    業種/業態は問わず対応しております。
    Salesforceを使い始めたお客様から、Salesforceを10年以上ご利用のお客様まで広くご支援しております。

  • 弊社受託チームのリモートサポートによるご支援が可能となっております。
    例えば、標準機能をベースに、一部開発による構築を実施する等のご支援も可能でございます。
    その他、他システムとの連携を開発にて実現する事も可能でございます。

  • Salesforceのより良い運用のために、エンジニアが貴社のSalesforce環境を把握し改善策をご提案させていただきます。
    例えば、Salesforceのモニタリングダッシュボードを作成し、定着率を見える化した上で何の施策が必要か、ボトルネックはどこにあるのかを見極めます。
    さらには、ユーザビリティの観点でのレイアウト修正や、必要不要な項目の洗い出し、より効果的な最適設計のご提案も行う事が可能です。

  • 地方に拠点を持っているお客様に対しても、リモートもしくは出張対応によるサポートをさせていただいております。
    実際に、出張での教育勉強会等も開催させて頂いております。
    海外にユーザを持つお客様の支援も可能でございます。

  • 最短で2週間程度のお手続きで着手可能です。
    ご契約手続きに関しても、ご説明致しますのでお問合せください。

  • SalesCloudを中心として、ServiceCloud、CommunityCloud、Field Service Lightning、Pardot、Tableauへの対応が可能です。
    さらにはお客様にに必要なAppExchangeの選定からご提案、導入と運用まで対応が可能でございます。

  • 対応可能ですので、ご相談頂けますと幸いです。
    例えば、Salesforceの標準機能に絞り、導入後の運用保守コストを最大限圧縮した導入実績もございます。
    さらには管理者様の育成も伴走支援をする中で行い、Salesforceの定着・活用に主軸を置いた初期導入支援が強みとなります。

  • 幅広いアドオンサービスに対応実績がありますが、実績が無くても調査しながらご支援させて頂く事が可能です。
    例えば、よくお問合せ頂く帳票出力のサービスや、名刺管理のアプリケーション、
    さらにはデータ分析ツールの導入とその活用まで広く支援可能でございます。

  • どちらでも可能です。現状Classicをお使いのお客様にはLightning Experienceへの移行をお勧めしています。
    理由としてClassic環境についてSalesforceの保守サポートが切れ、今後Lightning環境が主流となる為です。
    そちらに関しても、ご状況次第でご提案させて頂きます。

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