2011年11月29日 日本経済新聞社が企画・制作を行う「経営喝!力 中堅・中小企業をサポートするビジネスIT活用index」の「最新ソリューション」にて株式会社セラク Webビジネスマネジメント事業部の「顧客獲得のために、営業マンに投資すべきか、ウェブサイトに投資すべきか?」という記事が紹介されましたのでお知らせいたします。 本記事では「ウェブサイト」を一人の営業マンと対比して、本当に有益なものはなにか、いかにしてウェブサイトから成果を生み出しそれを計測していくかと言う部分に焦点を当てています。 http://ss-smb.nikkei.co.jp/seraku/solution.html 是非ご一読ください。 ウェブマーケティングにおけるウェブサイトの位置づけを新たなトレンドと共にご紹介いたします。