障がい者採用

Challenge

多彩な個性で未来を築く

セラクでは、障がい者の方の
採用を積極的に行っています

募集要項について

職務内容 事務および営業サポートをお任せします。
・企画書作成のサポート
・見積書、注文書、契約書などの文章作成
・社内制作物のサポート
・管理業務のサポート
応募資格 高卒以上
PC(主にWord・Excel)の基本操作ができる方
※年齢・資格・経験は不問です。
雇用形態 正社員・契約社員
給与 月給・時間給
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 完全週休2日制 (土・日)、祝日、年末年始
保険 雇用保険・健康保険・厚生保険
退職金制度あり(3年以上勤務)
勤務地 ・在宅勤務(全国より応募可)
・本社・支社勤務
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