障がい者採用

Challenge
多彩な個性で未来を築く
セラクでは、障がい者の方の
採用を積極的に行っています
募集要項について
職務内容 | 事務および営業サポートをお任せします。 ・企画書作成のサポート ・見積書、注文書、契約書などの文章作成 ・社内制作物のサポート ・管理業務のサポート |
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応募資格 | 高卒以上 PC(主にWord・Excel)の基本操作ができる方 ※年齢・資格・経験は不問です。 |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
給与 | 月給・時間給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 (土・日)、祝日、年末年始 |
保険 | 雇用保険・健康保険・厚生保険 退職金制度あり(3年以上勤務) |
勤務地 | ・在宅勤務(全国より応募可) ・本社・支社勤務 |