事例紹介
Salesforce定着・活用支援
情報通信業
Salesforce
RPA
顧客管理
Salesforce関連
オンサイト
Salesforce AppExchange活用満足度をアップ
このページをシェアする
facebookでシェア
twitterでシェア
前の記事
すべての記事
次の記事
Salesforce/Pardotの価値を最大化させる、導入業務代行や定着支援をワンストップで提供。
お客さまのTableau導入、定着化、改善、運用を専門エンジニア・データサイエンティストが対応
Salesforce Anywhere Quip導入、定着化、改善、運用を人材常駐サービス、リモート対応などトータル支援
Pardotの活用方法の提案、Salesforce連携によるレポートダッシュボード、A/Bテスト、自動化プラン、LPサイト構築等幅広く支援
お客様:学校法人帝京大学
効 果:3ヵ月で内製化を実現!配信コンテンツも10倍に!
お客様:アシスト株式会社
効 果:安定したサポート体制
お客様:ダイキンエアテクノ株式会社
効 果:・ユーザの要望対応がスピーディーに・ナレッジの共有化
お客様:コニカミノルタQOLソリューションズ株式会社
効 果:短期間で営業の見える化を実現
お客様:株式会社セラク
効 果:Salesforceで可視化
お客様:ベルフェイス株式会社
効 果:人員不足解消、教育に人員を割く必要がなくなった
お客様:富士フイルム株式会社
効 果:相談しやすい柔軟な対応と使いやすいダッシュボード構築
お客様: 日本環境クリアー株式会社
効 果:複雑化したファイル管理をSalesforceへ一元化